補助

(サブ)???
カルチャー。
無理有るけど、
まあそう読んでください。

なんか最近よくサブカルチャーな人とか思われる伏が多々あるんだけれども、
本人には自覚が全然ないんですよね。

そういえば、80年代には「軽チャー」なんて表記もあったな。
ある種言い当てているとは思うけど、
時代を感じるのも正直なところ。

確かに、
ジャンボ尾崎より、
林家・スウィング二木ゴルフ・正蔵9世の方が気になるよ、
実際あのサックスをブローする映像を目の辺りにすると。

だからと言って、
館ひろしでなく猫ひろし主演の「あぶない刑事」を見たい訳でもなく、
当然、
大久保清より三浦和義元被告が気になる訳じゃない。

実際今回の逮捕劇もYou Tubeで2日遅れで知ったし。

まあ、
司法が結論出してる訳なんで敢えてオレはノーコメントだけれども、
江頭探偵は過去このように述べています。

で、
この番組の一押しキャラは二郎さん。

良いすね〜。
二郎関の勝ち。

現場はペンディングも出たんですが、
一様落ちつきました。

現場後、
お世話になっているL社のお鍋パーティーに行ったんだけど、
歓送迎会だったんですね。
知らずに行っていたオレは単なるアラシっすね。

で、
三々五々、
ここのイタ飯が美味しいんで飲み中心で暫くだべって↓↓↓
f0055010_2335710.jpg

マスターに紹介いただいた故小池社長(オリコン)似のママさんが営んでいる↓↓↓
f0055010_23395639.jpg

カラオケスナック「多恋人」なテイストの店で暫し唄った。

この週は仕事週間だったんで、
その皺寄せもあり久々に飲み過ぎたな。

2日間休養であんまりなんもしていません。

ニコニコでプロレス系の動画見てたくらいかな?

「あさこのこ」全5編アップされています。

「ようつべな日々」アップしました。

インターネットラジオ「サイドカー〜〜」アップされました。(今回より動画っすね。驚いた〜!)

そんなところかな。
そんじゃ〜また!




★2008年3月ライブの告知★
○3.24(月)
MERRELL/GOWEST STORE PRESENTS
Keison(ライブ)+菊地崇(DJ:fromJL)です。
詳細はこちら。
※こちらでPV見れます。
[PR]
by sohmeiID | 2008-02-24 23:48 | 大きなお友達絵日記
<< 会議 引退 >>